スポンサーサイト


お詫び

1年間放置していまい、本当に申し訳ありませんでした。

何回も訪問してくださった方には、本当にお詫び申し上げます。

今回このブログを立ち上げるにあたり、やっていくと膨大な資料が必要となったりと、かなり手間がかかってしまいました。

また、資料など整い次第、ちょっとずつですが、始めたいと思います。

その時は宜しくお願いします。



緊急告知  

今回、統一教会の信者への拉致・監禁について、韓国の放送局SBSが、ドキュメンタリーで放送されました。

その内容をブログでもアップできたらしたいと思います。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MASA・Mくん

Author:MASA・Mくん
韓国語を勉強していきましょう!!

また、ブログの内容がいまいちわからなかったなど、質問がありましたら、コメントお願いします。

日本ブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

↑↑ ポッチっと1日1回お願いします
投票ボタン
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
イーココロ クリック募金

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
